メイプルストーリー 楓民 xo良助ox
クドリャフkaですよー
チャリ乗った。数分後・・・
こんにちは?おはようございます。
久々にチャリに乗ったんです!
携帯も買った ウフフ^ω^
このときは朝だったんだよね。寝起き
んで、仕事場にチャリ乗っていこうと!ノリノリな気分で乗ったわけですね。
その数分後に 子供が横から飛び出してきてよけようとしたんです
よけたのはいいけども、目の前に石の椅子があったんですね。
俺:『あ、やべえまじねえわ』 
ここまでいったのは覚えてる。
↓結果↓
388535_391508147613083_1937216851_n.jpg

やっちまった・・・
フレームとか ハンドルに以上はなかったんだけど 体のあちこちが痛い。
もうチャリ乗らないでおこうかな・・・
という一日でした




