メイプルストーリー 楓民 xo良助ox
クドリャフkaですよー
くどです
はいどーもー!くどです
特にネタっていうネタ無いので懐かしいスクショ..w
くどです
はいどーもー!くどです
特にネタっていうネタ無いので懐かしいスクショを。、w
くどです
皆さんお久しぶりです♪くどです
キノコ引退して一年たつかな。。?今は仕事三昧で全く触れてない状況m(__)m 久々にやってみたいな!
覚えてる方誰でもいいのでコメントくだぴっぴ!
はいさーい♪クドは元気っすよー!覚えてる方コメントくーださい
見てる人いるかわからないけどとりあえず更新!

桜→楓に移動しました^o^
そうですね~。。
リアが楓に行ったっていうのが一番大きいですかね。
僕ちゃんの知り合い見てたらコメントくださいね!

活動してたキャラ名
楓 SIRION
楓 賢狼賢
楓 前氏
楓 クドリャフka
桜 なめねこガム
楓 ペイな人
桜 性ビッチメル
楓 瑪華
楓 Dalcar(2代目)
楓 カビてい(2代目)
桜 SIRIONev
楓 麗兎o

ざっと活動キャラを載せてみます。。





